こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プログラミング
NUMPL-#133692
NAMEジョー
DATE2003/11/15 15:28
こんにちは!僕の学校ではプログラミングの授業があるんですが(C言語)あまり理解できていません。なので1冊分かりやすい本を買って自習しようと思っています。そこでみなさんのお薦めの本を教えていただけませんか?お願いします。
葉浩志
入門書としては林晴比古著の「C言語入門」が有名ではないでしょうか?非常に分かりやすかったと記憶しております。ビギナー編とシニア編というのがあったと思います。 がんばってくださいね。
PL-#133727 クリエ 2003/11/16 02:34
レスありがとうございます!早速明日本屋さんで探してみますね!!
PL-#133761 ジョー 2003/11/16 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved