こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイス下さい!
NUMPL-#133696
NAMEくぅ
DATE2003/11/15 18:08
下の方に彼女へのプレゼントってのがありましたが、その逆です!
男性の方に質問です。
彼女から誕生日プレゼントって何もらいました?
もーすぐ彼の誕生日なんですが、メインのプレゼントが決まりません(汗)
財布は手作りの革製を使ってるからいらないだろうし(手作りの上に革は使えば使うほど味がでるし)、サラリーマンではないからネクタイってのもいらない…
一体何をあげたらいーんだぁぁぁぁぁ!!
女性の方は彼氏にこんなのあげたよとかあったら教えてください!
あと男女両方に質問。社会人ってプレゼントって大体いくら位のものなんですかねぇ?

葉浩志
一番貰ってるのは腕時計とジーンズでしょうかね?
両方とも大体2万円ぐらいです。
うちは彼女は12/24、私が12/18とクリスマスと近いので
彼女には一つだけもらうようにしてます。私は両方あげてます
けどね。うちは大体2〜3万円ぐらいでしょうかね?
PL-#133702 LIFE 2003/11/15 20:09
私は今月21日誕生日なんですけども、
何をもらっていいのやら迷ってます(笑)
(あ。ちなみに♀です)
何をもらったらいいのやら…。あぁ…。
「なんでもいいよ〜」って言ってくれるんですが…。
あぁぁぁーーー!(笑)

関係ない話ですいませんでしたm(_ _)m
PL-#133709 りーりー 2003/11/15 21:28
>りーりーさん。

ここはあなたの彼氏ジマンの場じゃありませんよ。
これじゃなくてもあなたのレスは関係ないことばかり・・・みんなの掲示板を私物化する行為はやめていただきたいです。

僕も一部私物化してしまってすみません。
僕はマフラーなんかがいいと思いますよ。
これからの時期活躍してくれるでしょうし。
費用はだいたい僕の場合2,3千円ぐらいですね。
PL-#133712 ちこ 2003/11/15 23:09
やっぱり物のやりとりがいいんでしょうかねぇ〜?
ほんとに欲しいものがあって値段もそれなりで、
プレゼントしてもらうならいいと思うけど・・・。
CMでも言ってるじゃないですか。
”物より思い出”って・・
いつものデートと同じだって、誕生日なら特別な思い出になるような気がします。
いっしょに歩いてて何気に見たかわいい小物でも
そのときにプレゼントしてもらえば素敵な誕生日になるような気がするんだけどなぁー・・・
地味すぎですか・・?(;^_^A アセアセ・・・
PL-#133713 あっぷるぱい♪ 2003/11/15 23:13
ちこさんへ
すいません、失礼いたしましたm(_ _)m
今後気をつけたいと思います。
PL-#133734 りーりー 2003/11/16 10:00
こんにちはくぅさん。楽しそうな悩みですね(^^)。
私の場合は彼が冬の生まれだったので、マフラー・手袋・セーター・カーディガンと月並みなものばかり送っていました。値段は自分が学生のころは手袋などで500円くらい。自分が社会人になってからは2万円以内くらいでした。お金が無いときは手作りのマフラーでしたよ。
いいプレゼントが見つかるといいですね。
PL-#133745 acco 2003/11/16 14:13
 ごめんなさい。値段を間違えています。
手袋は5000円くらい・・・でした。
PL-#133746 acco 2003/11/16 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved