こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SEで流れて欲しい曲
NUMPL-#133715
NAMERHCP327
DATE2003/11/15 23:25
もうすぐドームツアーが始まりますねぇ♪
どんなセットリストなのかもちろん楽しみなんですが、
それ以外にも私はSEに興味があります。
松氏や稲氏が今どんなアーティストにハマっているのかが
SEから垣間見ることができるので毎年開場と同時に入ってはSEに耳を傾けています。
渚園では私の大好きなアーティストばっかりが流れて本編が始まる前からテンションがかなり高かったです(^^;
ドームツアーでは何が流れるかなぁ〜?
松氏はやっぱりLimpの新作をチョイスしてきそう。
稲氏はThe Mars Volta、NICKELBACKとかかなぁ。他には
何が流れか今からワクワクです。ちなみに今の私のお気に入りはTHURSDAY、JET、STROKESなんで万が一流れたら
嬉しいなぁ(^^)
私は大阪までお預けなんで、一足先にドームツアーに行かれる方、もしよかったらどんな曲が流れてたかライブレポートに書き込んでくださいね〜!

葉浩志
渚園で初めて聴いたリンキン。
かなりハマってしまいました。
アルバムツアーのSEも楽しみですね。
PL-#133716 にゃも 2003/11/15 23:30
たしか’99のツアーはレッチリのカリホルニケーションのアルバムがエンドレスだった気がします。
今考えたら無茶してますなぁとおもいました。
PL-#133721 ずごっく 2003/11/16 00:48
JEFF BECKのHOT ROD〜がかかったらテンション上がります、私は(笑
今はお二人ともネヴァネッセンスがお気に入りみたいなので、さて、どういう方向に行くのかな〜なんて思ってます。楽しみですね!
PL-#133733 匿名さん 2003/11/16 09:40
渚園の時にレッチリが流れてきた時にはテンションが上がりました。実は『BY THE WAY』を聴いたのは今年の夏頃だったので・・・

>にゃもさん
私もただいまリンキンにハマってます。
別冊カドカワで松本さんが紹介していたのがきっかけに聴いてみたところハマってしまい、思わず2枚目の『METEORA』を買っちゃいました。
今回のツアーでもリンキンが流れてくれたらいいなぁと思っています。
PL-#133767 KOA 2003/11/16 23:21
THE MARS VOLTAはかかりそうですね★
でも長いからなあ(笑)。
limpは個人的に満足できんかったけどかかりそう。
あと、GREENツアーで流れてたhoobastankも
新作出すんでどうかな?って感じですけど。

>匿名さん
JEFF BECKいいですね〜。

>RHCP327さん
THURSDAYは微妙じゃないっすか? 
うちも好きですけどSEで流れるかっつったら微妙かも。
THE USEDも流れんかったし。

LINKINは流れそうですよね。
個人的に2003年ベストアルバムなんで
(あとTHE MARS VOLTA)
渚園で聞いたとき
「やった!」とニヤリしてしまいました。
[HYBRID〜]もついでに流してくれたら
テンションあがりまくり★
PL-#133786 AL 2003/11/17 14:56
チルボドのHATEBREEDERアルバムをエンドレスで。テンションのメーター振り切れそーです。でも会場中に響き渡るアレキシのデスヴォイス・・・なんか爽快感と共にちょっと笑える(笑)
PL-#133790 伴ラヴ 2003/11/17 17:40
おぉ〜返信がきてるっ!
自分の立てたスレに返信がきてると嬉しいですねぇ(笑)
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m
>ALさま
hoobastankもそうですけど同じくGREENツアーで流れてたPUDDLE OF MUDDも今月新譜出しますよね〜!
どちらもまた流れる可能性アリですね(^-^)
じゃあレッチリの新曲も流してほしいなぁ〜。
THE USEDはもう望み薄ですかね。8月に来日してるし
2ndシングルBLUE AND YELLOW流してくれたら
嬉しいんだけどな・・・
PL-#133948 RHCP327 2003/11/20 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved