こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己レスです
NUMPL-#133751
NAMEくぅ
DATE2003/11/16 17:46
皆さんありがとうございます(T□T)
マフラーにジーンズ、小物…色々出てきますね。
ぜひ参考にさせてもらいます!!
>LIFEさま
ジーンズは全然思いつきませんでした!!
ていうか、彼女さんを大事にしてらっしゃる感じがしてとても羨ましいです。そちらもよいクリスマスと誕生日を過ごしてください♪
>りーりーさま
うちのも「何でもいーよ」って言ってます。でも何でもいーよが一番困ったりして(^^;
>ちこさま、accoさま
今が冬なのを忘れてましたよ!
マフラーはいいかも!と思いました。不器用なので手編みは出来ませんが…
>あっぷるばい♪さま
「物より思い出」とはよく言ったものですよね。
ほんとに何よりそれが一番だと思います。
全然地味じゃないですよ!仕事の都合上当日にデートできないので早めに二人で出かける予定ですので、その場でプレゼント作戦?パクるかもしれません(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved