こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】msn messengerについて質問
NUMPL-#133805
NAME小町天使
DATE2003/11/18 04:06
お時間があり、かつご存知の方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。
メッセンジャーをver.6にアップしてからファイルの送信ができなくなってしまいました。送受信共に承諾をしたと同時にネット接続が切れてしまいます。火壁はオフ、ルーター接続もしておらず、ウィルススキャンソフトも入れてません、どうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
僕も同じ状況になってます〜、
自分だけかと思ってたら・・・
同士がいてホッとしました<しちゃマズイだろ(爆死)

ver6.1が出てるので、とりあえず入れてみては?
それで改善できるかもしれませんよ〜。(^o^)
PL-#133849 red-eye 2003/11/19 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved