こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松井稼頭男よ何処へ行く
NUMPL-#133827
NAMEBEST
DATE2003/11/18 20:20
西武の松井がメジャーへ行くのを決めましたね。

西武ファンなんで残念ですが、
メジャーで頑張って欲しい。

個人的には日本人の野手がいない
ドジャースがいいんじゃないかとおもうんですが。。

皆さんはどのチームに行けば良いと思いますか?
葉浩志
野球通でもなく素人ですので、今日本人選手がいて、よく報道されるチーム意外にあまり思い浮かばないのですが、マリナーズで1番イチロー、2番松井というのも見てみたいですね。
二人の足でかき回して野球的ベースボールで勝ってくれると嬉しいです。
PL-#133829 たか◆fywgeU8Q 2003/11/18 20:30
マリナーズもいいかもしれませんね。イチロー、稼頭男の1,2番が毎試合見れるのは楽しみ。本人が日本人のいる球団がいいと言っているらしいんで、可能性はあるんじゃないですかね。ヤンキースでダブル松井も見たいな(笑)。ジーターがいるからセカンドだろうけど。
PL-#133830 スパイシー 2003/11/18 20:40
遊撃手なら、ドジャースかマリナーズですね。
個人的には野茂のWSでの登板がどうしても見たいので打撃が悪いドジャースに是非。
ショートに拘りがないなら、レッドソックスに行って欲しい、そして野茂もボストンに戻ってくれると最高なんだけどな。
ただヤンキースに行く嫌な予感が・・・代理人もゴジラと同じだし。野茂とレッドソックスのファンなのでドジャースかレッドソックスに。
PL-#133833 ナスナス 2003/11/18 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved