こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋の悩み
NUMPL-#133852
NAME
DATE2003/11/19 03:01
とりあえずまぁ僕は大学性なのですが最近恋をしてしまいました。それは、サークルの先輩なんですけどもう姉御って感じの人なんです。で、その人に名前を間違えられたりしてあまりよく思われていないのかもしれないのかもしれないと感じてました。それで傷心のときに同じ学年の女の子と話しているとその子の話し方とかに癒されるというかなんか惹かれてしまって木になるようになってしまいました。でも元々その傷心の元は先輩とのことだし、今僕は気持ちの整理がつかなくなっています。皆さんアドバイスなどがありましたら教えてください。後こういうときに見たらいいよーっていう絵などがありましたら紹介してください。
葉浩志
まず大学生なら勉強です(爆)
誤字脱字が多過ぎですよ。
句読点もしかるところに付けてくださいね!読みにくいです。

まずはそこからでしょう。
PL-#133857 あやや 2003/11/19 04:19
あややさんと同じようなレスをしようと思ったんで、思わず笑ってしまいました(笑)
誤字脱字は気をつけて下さいね♪
ネットでは基本中の基本ですよ〜☆
PL-#133880 りーりー 2003/11/19 14:30
確かに誤字うける!
林さんだから木になるんですよね★
PL-#133887 伊代 2003/11/19 17:26
恋の悩み・・だけじゃなく、人はいろんなことを決めるとき悩んだりしますが、悩んでる地点でもうすでに答えは決めてるそうです。ただ、とりあえず人の意見を聞いて納得したり否定したりするらしいですよ。
恋の悩みには上手く答えられませんが・・・
お薦めの絵はあります。
わちふぃーるどの”ダヤン”です。
池田あきこさんが描いた絵なんですけど絵本に出てくる動物のキャラクターが何とも言えず癒してくれます。
特に好きなのは”ふくろう裁判”の絵ですね。
よかったら探してみてください^^
PL-#133899 あっぷるぱい♪ 2003/11/19 23:19
伊代さんおもしろい(爆笑)
スレ主はホントに大学性(生)なのでしょうか
PL-#133904 本当はいいやつ 2003/11/20 00:01
頭大丈夫?字もきちんと書けないようじゃ、好きになって
もらえないんじゃない。
PL-#134039 グッサン 2003/11/22 20:43
そういう状況に陥ったら気持ちに整理がつかないのも想像してみるとわかる気がします。両方の人と接触していくうちに時間がたてば気持ちがはっきりしてくるかもしれないと思います。無理に気持ちを整理しようとしなくても良いんじゃないでしょうか?
PL-#134208 ガザニア 2003/11/27 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved