こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬の歌☆
NUMPL-#133894
NAMESHIN
DATE2003/11/19 20:59
こんばんは☆
クリスマスに路上で弾き語りやる事になったんですけど冬に聴きたい曲教えて下さい!B'zに限らずいろいろな曲を☆あんまり気にしなくていいですけど弾き語りにいいなって感じのものがいいです。
返事たくさん待ってます!!
葉浩志
先日バンドのVOやってる友人がうたったんですけど
バンプオブチキン(すいません)のSNOW SMILE
(違ってたらまたまたごめんなさい)いい歌でした。
弾き語りでもいいカンジだと思います。
PL-#133897 すみません 2003/11/19 22:32
年代が違うかもですが(爆)
JUN SKY WALKER(S)の「白いクリスマス」とかいかがですか? ふと頭に思い浮かびました。
バラードですし、弾き語るにはいいと思います☆
昔、ジュンスカのライヴに行ってこの曲ですごい感動しました。

余談ですが、ある歌詞サイトで「クリスマス」と検索してみました。そしたら…聖飢魔IIで「悪魔のメリークリスマス」というのがありました(爆)
どんな歌なのか気になりました(^^;

PL-#133912 うきゃきゃ 2003/11/20 08:46
B'zになってしまいますが「いつメリ」やって欲しいですね。これならファン以外も知っている方が多いし年齢層も幅広い気がします★
頑張ってくださいね!!
PL-#133917 Z'b 2003/11/20 11:19
ユニコーンの「雪が降る町」なんかは
弾き語りに良いんじゃないかと思います♪
あと、サザンの「ロンリ〜ナッハハ〜イ♪」
(曲名忘れましたw)
って奴も良い曲ですね♪
PL-#133951 フォルゴレ 2003/11/21 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved