こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ「共犯者」の本日放送分教えてください…
NUMPL-#133900
NAMEイッチ
DATE2003/11/19 23:28
すいません。誰かドラマ「共犯者」の本日分の放送見られた方いらっしゃるでしょうか?
ビデオ撮り損ねたまま「恋文」の方見てウルウルしてました…。

今日の話の内容を簡単でいいので教えてくれないでしょうか??
葉浩志
今週新展開ありすぎたんで文章力の無い私には説明しきれません。
どなたかフォローお願いします。
最大の見所はタイトル「共犯者」がダブリミーニングだったってことですね。
15年前の事件の共犯者が佐野史郎演じる中尾でした。
PL-#133931 てんてん 2003/11/20 17:06
あらすじでよければ日テレの公式HPで見れますよ。
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/
PL-#133939 戸倉 2003/11/20 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved