こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心
NUMPL-#133909
NAMEナンバー
DATE2003/11/20 02:07
こんにちは。みなさんは自分の友人や恋人の心が分かったらなぁって思ったことありますか??
葉浩志
あります!人間じゃなくて猫なんですけど良いですか…?
ウチの猫、最近FLUTD(下部尿路疾患)という泌尿器系の病気になったんです。トイレには何度も行くんですがおしっこが出ない。出てもほんの1、2滴。おしっこが出ないと膀胱に尿が溜まって腎臓に大きな負荷がかかり、3日で死んでしまうんだそうです。
病院へ連れて行ってお薬も頂いてきたのですが、そう簡単に病状が回復するはずもなく、寝てる間は良いのですがいったん目が覚めるとトイレに行きまくり。おしっこが出ないのがツライのかにゃーにゃー鳴きまくり。こんなに辛そうに鳴いてるのに私には何も出来ない。
初めてかかった大きな病気だったので、猫がかわいそうで心配なのと自分が何も出来なくて情けないのとで何度泣いたことか。この時ほど「この子が何を言ってるのか分かればなぁ」と思った事は過去にはありませんでした。
病院へ連れて行った後、病状が悪化し入院する事になったんですが、幸いにも3日ほどの入院で帰って来ることが出来、今では病気にかかる前のやんちゃな猫に戻りつつあります。やんちゃすぎて困るくらい(^ ^)
PL-#133914 いちゃこ 2003/11/20 10:34
思います!!!!でも心が読めてしまったら「サトラレ」(オダジョーが出演してたドラマ)みたいに嫌なことも解ってしまうと思うと複雑ですね(>m<)
 でもスキな人の気持ちとかわかったらいいなぁっって思う時もあります。
PL-#133916 Z'b 2003/11/20 11:16
はっきりしろよぉ〜〜〜〜〜〜ってときに非常に思います。
いま、夏に私が告って振られてしまったひととかなり仲良くなってて(笑)
「友達ね」と言われ嫌じゃないから友達〜みたいなカンジで。
そのひとの行動が非常に意味深だから、心の中身をのぞいてみたいな。。
なんて思いますね。
そんなことしたら、立ち直れないくらいショックを受けてるんだろうと思うけど。
PL-#133952 himi 2003/11/21 00:59
そうですね〜〜知らぬが仏ってこともあるんでしょうが、知りたいって時ありますよね??そういって聞いたりするとヘコんだりしますよね・・
PL-#133956 ナンバー 2003/11/21 02:24
思ったことある反面、自分も解られちゃうと思うと、
やっぱり、お互い知りたくないかな〜。
PL-#133957 WHO 2003/11/21 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved