こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆ピュア・ラブ☆
NUMPL-#133919
NAMEなかよん
DATE2003/11/20 12:15
とうとう陽春さんが、木里子さんにプロポーズしました〜^0^/・・・なのに木里子さんは・・・
あと2回・・・二人は結ばれるのでしょうか〜・・・

主題歌も「ELT」がドラマの為に書きおろしたもので、ホントにTBSサイトのこのドラマへの思い入れが強いことが分かりますね^^
陽春さんも木里子さんも大人なのに、手を握るだけでドキドキするようなホントにピュアなラブストーリーでした*^−^*・・・忍さんと戸ノ山さんとの掛け合いも面白かったな〜・・・できればパート4をっ!
そうそう、「ピュア・ラブ」の小説本がでるそうですよ〜^0^/
葉浩志
3月ほど前、USJ内のスタジオでピュアラブ3の収録してました。今月は大学に行く回数が多くなって、ぜんぜん見れてない…_| ̄|○
PL-#133923 1 2003/11/20 13:08
見てます!
今日の木里子さん幸せそうでとてもよかった!
陽春さんはほんとに素敵な男性だと思います。
二人が幸せに・・・が強い願いです。

忍さん、戸ノ山さんいいキャラクターですよね〜
忍さんの姿見るだけでほんわかした気持ちになります!終わってしまうのはさみしいな〜
PL-#133926 ロス 2003/11/20 14:13
私も見てます♪
陽春さん、めちゃめちゃ素敵です(*ノωノ)大好きです☆
無事に結ばれるといいですね♪
PL-#133933 リサ 2003/11/20 17:21
題名どおりの「純愛」で、たまにしか見れませんでしたが、かなりはまっていました。
プロポーズの回は見たんですが、肝心な最終回を見逃してしまいました!!
どなたか、ラスとどうなったのか教えてください!!
PL-#133979 momo 2003/11/21 18:39
きれいな白無垢姿でした。お化粧は・・・でしたけど。
なんか、含みある感じの終わりでした。
パート4もありなんじゃないかな(希望込)
PL-#133998 keikonn 2003/11/21 22:31
涙涙の最終回でした*^0^*
みんなに祝福されて陽春さんに嫁いでいく木里子さん・・・ほんとに幸せになってほしいです〜・・・
あるのか!?パート4・・・どうなるでしょうかね〜^^

最終回の詳しい内容は「ピュア・ラブ」のホームページの「ピュア・ラブ?」に詳しく書いてくれていま〜す^0^
それに番組を撮り終えた出演者の方々の感想コメントを動画で見ることが出来ますよ〜^0^/ちょっとお茶目な陽春さんも見ることが出来てGOODでした〜^0^/すごく充実してるホームページで、パート?、?も思い出しがてら覗いてみるのもよいですよ〜^0^/
PL-#134104 なかよん 2003/11/24 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved