こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイケル・ジャクソン
NUMPL-#133966
NAME今でも最新!
DATE2003/11/21 15:36
マイケルジャクソンが逮捕って話ですが
彼はどうしてあんなにおかしくなってしまったんでしょう
昔は結構カッコいいと思っていたんですけどねぇ。
葉浩志
朝、「スリラー」の映像を見て胸キュンでした(古)
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!!!
なんか火傷をなさって手術をなさったとは聞きましたが、
あそこまで整形しなくても…。元々カッコイイのに!!
勿体無いです(ノ_・。)グスン
PL-#133969 リサ 2003/11/21 15:56
おかしくなった話の中にはメディアに作られた物もいっぱいあるだろうからテレビで言ってることを100パーセント信じない方がいいですよ。
PL-#133970 ちこ 2003/11/21 16:02
マイケル大好きなのでどうしてこのような事になったのか心配に感じています。
マイケルの幼児虐待疑惑に関しては、何か得体の知れない世間の悪意が大幅に入っているように思うのです・・。 別にマイケル完全擁護派というのではないですが反発を受ける事も承知で書きます。
実際に流れているニュースではゴシップ誌の記事が発端となって「虐待を受けた」という少年の告白を全面的に信頼して立件という事になっています。性的虐待が絶対悪である事は当然ですが、事件の特性故にマイケル側の言い分は全く無視されています。はなから決めつけている警察・世間の人たちに何を言っても伝わらないのです・・。
はじめに少年へのわいせつ疑惑が出て、和解金支払いと言う形で決着した後に、我も我もと証言が出て来ています。しかもネバーランドに行った何年も後に少年の親からというものもあります。何が本当で何がウソかわかりませんが、個人的には裏に何かあるように思えます。ネバーランドに少年少女を招待している事は何年も前からです。それがなぜ今?という疑問もあります。
もちろん本当にマイケルが14歳以下の子供との性交渉という州の法を犯していたら罪を負うべきである事はいうまでもありませんが、根拠のない中傷になったり、過去の素晴らしい楽曲までを否定する事になったら悲しいです。
PL-#133972 asami 2003/11/21 16:22
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#133973 ヨシ 2003/11/21 16:54
>おかしくなった話の中にはメディアに作られた物もいっぱいあるだろうから
確かにいっぱいあるんでしょうねぇ。
でも、あの顔を白くする行動とかはどうかと・・・
「スリラー」バリバリに聴いてた者としてはなんだかなぁって感じです。。。
PL-#133974 ヨシ 2003/11/21 16:55
マイケルファンのasamiさんへ

>過去の素晴らしい楽曲までを否定する事になったら悲しいです。

たとえ事実であったとしても、「性的虐待が絶対悪なこと」と「楽曲の評価」とは別問題ですから、楽曲を否定する必要はまったくないですヨ
PL-#133975 あっぷりちょん(改名) 2003/11/21 17:04
あっぷりちょん(改名) さんへ
そうですよね。メディアの論調でありがちな全否定になってしまったら、と心配していたものですから・・。
ちょうど今週ソニーから出たNUMBER ONESを聴きながらその思いを強くしていました。
ソウル全盛の時のロックウィズユー、ビリージーンでのムーンウォークをベストヒットUSAで初めて見た時には文字どおり画面に釘付け!でした。
話しがそれましたが、本当に裁判でどうなるのか心配です・・。
PL-#133977 asami 2003/11/21 17:35
だいぶ前からマイケルジャクソン好きです。洋楽で1番最初に聞いたアーティストです。
B'zと同じくらい好きって言えば、どのくらいか分かっていただけると思います。
私がマイケルとB'zのことを好きなのを学校のみんなは知っています。
昨日今日、マイケルの事件についてみんなに声をかけられました。

『マイケル逮捕!?ヤバイよ、やっぱり』
『顔がヤバイよね。やっぱおかしいよ』
『鼻とかどうしちゃったの?変だよ〜』
『やっぱりマイケルはおかしいね。犯罪者だし』

みんなからの声は想像以上に冷たいものでした。
『おかしい』『整形』みんなの口からはこの言葉ばかり聞かれました。
大好きな歌手のこと、とやかく言われる悔しさを初めて味わいました。
私も辛かったですが、私以上に辛かったのは他の誰でもなくマイケル自身でしょう。
子供の時に子供らしい生活も送れずに大人になってしまったのですから…。
だけど、本当のファンならすべてを受け止めてこそだと思いました。
今回の事件が事実でもウソでも、すべてを受け止めようと思います。
マイケル頑張って!!!!
PL-#133993 昴 2003/11/21 21:07
マイケルはホントに可哀相だと思う。
今回の件の真偽は知らないけど、過去に関して言えば、でっち上げと思われるものは沢山あった。
彼を異常と言うならそうかもしれない。
でも世界中の注目を浴びて育ったら、多少回路が狂うのは無理もない。
そんな環境は、僕らには想像し得ない。
罪を犯したなら償うべきだけど、そうじゃないと信じたい。
もう、そっとしておいてあげたい。
きっと優しい人に違いないよ。
(キャプテンEO、メチャかっこよかった)
PL-#133996 同情の茶太郎 2003/11/21 21:58
世界一のスーパースターになった人間の心情は一般人には計り知れませんよね。
プレスリーもストレスから一日約10万キロカロリー分お菓子を食べていたそうです。
これもマイケル同様マスコミネタなんで真偽は分かりませんが・・。
ただ死の直前の激太りしている写真は見たことあります。
PL-#134007 てんてん 2003/11/21 23:47
マイケル・ジャクソンの肌が白くなったのは日光に当たったらいけないという病気と関係があると、マイケルを特集した番組で見たときに言ってましたよ。マイケルは純粋な気持ちで子供を好きなのではないでしょうか?番組で出てくるマイケルはずっと自分も子供のままでいたいように見えました。本当のことはわかりませんが、いつだって真実を知るということは難しいですね。
PL-#134209 ガザニア 2003/11/27 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved