こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーなんだろう・・・
NUMPL-#133980
NAMEjorkaef
DATE2003/11/21 18:52
今高二なんですけど高一年のときから同じクラスだった女の子を最近急に好きになっちゃいました。で、メアド聞きたいんですけど、今まで特に接点あったわけじゃないし・・・色んなこと考えちゃってなかなか聞けません。。こんなときいきなりアド聞かれたら女の子ってどう思いますか?
葉浩志
普段口も聞かないような、いきなり聞かれてびっくりするような相手だったら、ちょっと答えづらいと思います。
高二の今も同じクラスってことですか?
それなら、あいさつからはじめて…簡単な会話をちょくちょくして、
お互い話し慣れてきたら、携帯の話題でもして…
携帯何使ってる?とか、新しいアドレスにしようと思ってるんだけど、
メアドどんなのにしてる?とか。
突然メアドを聞くよりは、自然な流れで聞いた方が答えてくれると思います。
まずは彼女の周り(視界)に入って、ある程度会話できる関係になってみるといいのでは(^^) 色々考えちゃうかもしれないけど、
まずは普通の友達になろうと思って、気楽に。相手も安心すると思います☆
PL-#134064 サイカ 2003/11/23 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved