こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。福岡のお店
NUMPL-#133991
NAMEごん
DATE2003/11/21 20:31
こんにちは。
12/6の福岡ドームのコンサートに東京から行くことになりました。
せっかく行くので、いろいろおいしいものを食べたいと思っています。
地元の方、おいしい水炊きとらーめん他にもお勧めがあれば、教えてくださ〜い。
よろしくお願いします。
葉浩志
俺関東に住んでるんですが、出身は九州で福岡ではないんですが、もちろん福岡のことなら結構知ってます。いろいろおいしい店多いし、中州のキャナルシティは行っておいたほうが良いでしょう。なんか探したいときは、コンビに行って、九州ウォーカーを立ち読みしてください。
PL-#134034 MAY 2003/11/22 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved