こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰も止めないなんて
NUMPL-#134004
NAMEマリアオレンジ
DATE2003/11/21 23:25
稲葉さんの「勝手にしやがれ」とってもいいですね。
この曲昔から大好きで(幼稚園か小学校低学年の頃)母方のおじさんの結婚式で歌ったという思い出があります。
でも今考えると選曲の時誰も大人が止めなかったのがとても不思議です。
子供だから許されたのかも知れないけど、寝たふりしてる間に出て行ってくれ〜ですからねぇ。
葉浩志
私的には勝手にしやがれって結構結婚式にあっている曲に思えるんですよねぇ。
「本心としては娘を嫁に出したくない父親」の立場として聞いてみるとまたちがった歌に聞こえてきます。
PL-#134017 たか◆fywgeU8Q 2003/11/22 05:18
>娘を嫁に出す父親の気持ち

なるほど〜!
確かに、ピッタリはまってますね。
♪行ったきりなら幸せになるが良い〜、戻る気になりゃいつでもおいでよ〜、せめて、すこしは格好つけさせてくれ〜♪
お父さんだわ。ホント。
PL-#134093 WHO 2003/11/24 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved