こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル
NUMPL-#134044
NAMEしんどう
DATE2003/11/22 21:36
こんばんは!
昨日(11月21日)のミュージックステーションを見ていた方にお尋ねしたい事があります。

Mステのスペシャルの観覧募集が番組内であったようなのですが、
オフィシャルを見てもあて先が書いておらず、
検索しても、うまいこと今年のあて先にヒットしません……。

Mステに合わせてはいたのですが、
そこは見逃してしまいました。
ご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。
葉浩志
今週分は見ていませんでしたが、今後何週かは観覧の
募集があると思いますよ。
PL-#134051 TIGER 2003/11/22 23:17
レスありがとうございます!
観覧募集はまだ先だと思っていたので、
なんだか焦ってしまいました……。
引き続き番組の方もチェックしてみます(^^
PL-#134069 しんどう 2003/11/23 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved