こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネトア・・・!
NUMPL-#134053
NAME愛煙家です
DATE2003/11/23 00:07
今TVで特集やってるの見てる方います?

写真と実物全然ちゃうやんけ〜〜〜〜!
葉浩志
見てた・・・というかPCしながらだったんで流してた・・・程度ですが、失礼ながら写真ってすごい・・・って思ってしまいました・・・(失礼;)
写真の修正(?)は当たり前って・・・(W)
けどTVに出ているアイドルも写真集など(あまりくわしくはないですが?)体制で細く見せたりできるらしいし、
あと化粧品のCMは修正してあるそうですし・・・
どれもこれも、技術ですよね(W)
PL-#134056 希流 2003/11/23 01:48
かなり衝撃的でした。写真とテレビに出演してる人が
別人のようでしたよねー。ほんと、こわいわー。
私でもできるじゃん!!などと思ってしまいました。
PL-#134100 シェリル 2003/11/24 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved