こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HRC NAGOYA店
NUMPL-#134055
NAMEKOA
DATE2003/11/23 01:11
名古屋ライブ終演後にHRCへ行こうと思っているのですが、行き方の助言をお願いします。

自分なりで調べたところ
地下鉄名城線で栄→東山線に乗り換え伏見駅7番出口
これを栄駅で降りて、8番出口よりHRCまで歩いていくのと電車を乗り換えて伏見駅まで行くのではどちらが行きやすいですか?
なにせ田舎者なので、地下鉄の乗り換えが苦手なのです。
栄駅で東山線へのホームを探し、電車を待つより地上に出て歩いた方が早く行けるのではないかと考えているのですが…
詳しい方、よろしくお願いします。
葉浩志
栄で待ってもいいと思いますけど。。。
栄の駅は、結構わかりやすい部類なので。。。
8番出口目指してあがっていくと、多分東山線のホームを通ることになりますよ。。。
(いつも私がそうなので。。。)
PL-#134059 himi 2003/11/23 02:14
その時間には本数が少ないかのしれませんが、丸栄前でバスに乗ればHRCの前で降りられますよ。
ただ慣れていないなら地下鉄を乗り換えした方が早いでしょうね。案内板もわかりやすく作られてますし。
PL-#134067 せん 2003/11/23 06:51
himiさん、せんさん

ありがとうございます。
栄で乗り換えた方がよさそうですね。普段は地下鉄どころか、電車すらほとんど乗らないので乗り換えが苦手なんです。
大阪の地下鉄で、ドームから梅田に戻ってくると最初に通った梅田駅の改札口に戻れないので、地下鉄→大阪→迷うっていうイメージがついてしまって・・・
PL-#134081 KOA 2003/11/23 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved