こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございましたm(_ _)m
NUMPL-#134057
NAME胤智(たねとも)
DATE2003/11/23 01:50
返事をくださった皆様、ありがとうございました。
当日、ゼリー状のお薬を口に含んでいた時から、ものすごく唾液が溜まって、口が乾燥しやすい自分としては、こんなに唾液が溜まるんだと思わず感心してしまいました。
 肝心の胃カメラですが、やはり口の中に入る時に緊張して、入れるのが大変でした。力を入れてないつもりでも入ってしまって…(^^;)。
 結果は、急性胃炎でした。後は問題無く正常と診断されてホッとした半分、飲み込んだ時に喉を切ってしまい、今はそちらが痛いです..。苦笑
ホントに皆様、アドバイス&貴重な経験をお話頂きありがとうございましたm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved