こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】柳葉さんの出ている。
NUMPL-#134074
NAME・・・。
DATE2003/11/23 15:16
CMで、「よーく考えよー、お金は大事だよー!」
って言う歌ありますよね?
あれって、CD化されてないんでしょうか?
ひそかに、柳葉さんバージョン好きなんですけど。
同じような人いますか?
葉浩志
あのCMって個人的にはあまり好きじゃありません。
街で子供が大声でこの歌を歌ってるのを見たときに何とも言えないさみし〜い気持ちになりました・・。
どうかお金(だけ)が大事だという大人にならないで・・と。
PL-#134082 ピヨコ 2003/11/23 20:26
ギバさんって、ギター弾けるのかなぁ〜・・・。
PL-#134085 のりちゃん 2003/11/23 21:27
アメリカンファミリーのHPを見てみたんですが、
CMのためだけの曲みたいですね。
曲名も載って居ませんでしたが、HPでCMが見れるようにはなっていましたよ↓
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

私も、特に子供が歌っているバージョンは苦手です。
画面がカワイイだけに、シュール過ぎて怖い・・・。
PL-#134088 ちか 2003/11/23 23:27
「よーく考えよー、お金は大事だよー!」のCD化はしらないです。すみません。

>ひそかに、柳葉さんバージョン好きなんですけど。

柳葉さんヴァージョンが稲葉さんヴァージョンと間違えてみえてしまい、ビックリしました。
柳葉さんより稲葉さんででたらおもしろいですね。

PL-#134089 DAI 2003/11/23 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved