こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでます
NUMPL-#134075
NAMEJ
DATE2003/11/23 16:05
ちょっと前に好きな人に告白したら、見事にふられてしまいました。「友達以上にみれない」「部活や勉強でいっぱいいっぱい」・・・多分、そういった理由です。昔は同じクラスで毎日のように話していました。でも今は、クラスが違います。それに、私が告白したのを知っている周りの人たちが、私やその人をからかってきたりします。
だから、お互いに、昔みたいに話したりしたいと思っているのですが、気まずくてできません。
つらいので、あきらめようと思った時もありますが、毎日のようにからかってくるので、毎日その人のことが頭の中でグルグルまわっていて、あきらめきれません。前にも後ろにも進めない状態です。これから、私はどうすればいいのでしょうか。
アドバイスをくれたら嬉しいです。
葉浩志
周りの声、凄いストレスですね
ふられた事はキチンと受け止め時間がかかっても前に進まないといけないのですが。。。
無理に諦めようなんて思うと余計辛くなるだけだと思うし。時間が必ず解決してくれますよ どれだけ時間がかかるかは分からないけど頑張って!!
ただ、キツイのは周りの声ですね
入ってきて欲しくない所に遠慮もなく土足で入ってくる人達はJさんのお友達ですか?
もしも友達ならば正直に『ふれて欲しくない』と言った方がいいかもしれないですね
人の気持ちが分からない、痛みが分からない人には言わないと分からないのでは???
このままだとJさん自身、辛くてダメになってしまうのでは・・・
何だか、アドバイスになってなくてごめんなさい

PL-#134084 mi 2003/11/23 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved