こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいm(_ _)m
NUMPL-#134083
NAMEがんばれニッポン!!
DATE2003/11/23 20:33
ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが。
大阪厚生年金会館大ホールでコンサートなどを
ご覧になった事がある方いらっしゃいますか?
3階席は、一番前の列でもステージ上の人物を
肉眼で見ることは無理でしょうか?
2階3階は、それぞれ1階のどの辺までせり出して
いるのかわかりますか?
変な質問ですみません。よろしくお願いします。
葉浩志
 かれこれ10年ほど前に、3階の一番
前というのを経験しました。
 ステージとの距離感はありますが、か
なり見下ろすかたちになるので、ぜんぜ
んよく見えますよ。ステージの奥のほう
まで、アーティストの細かな動きまで、
よく見えます。
 ただ注意するのは、あんまりはしゃぎ
すぎると、落ちそうになることですね。
手すりもなく壁も低いので、立ち上がる
と怖いですよ。そこんとこだけ注意して
くださいね。

 どれぐらい張り出しているかは、ぴあ
のサイトに載ってました。
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/okn1110001.htm
PL-#134095 ちー 2003/11/24 01:16
ちーさん ありがとうございますm(_ _)m
3階でも結構見えるのですね。楽しみです!!
まぁ、参加できるだけでも嬉しいんですけどね(^-^)
教えて頂きありがとうございました。
PL-#134099 がんばれニッポン!! 2003/11/24 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved