こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月17日、日本ブレイク工業社歌発売
NUMPL-#134096
NAMEDAPUMP
DATE2003/11/24 01:17
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前ここでも話題になった日本ブレイク工業社歌が、
12月17日(B'zのDVDと同じ日ですね)に発売されます。

オンラインでは、新星堂とAMAZONで購入できるのですが、なんとAmazonの予約ランキングが今現在3位です(笑)。
#ちなみに4位は松ちゃんのTHE HIT PARADE(^^;;;)

なんとも凄い事になっていますね〜

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/topsellers/to...

http://www.shinseido.co.jp/jpop/indies/nbk.html
葉浩志
ついに発売されますねぇ〜!
予約しなくても新星堂に行けば買えるのかな?

最近、日本ブレイク工業の逆再生バージョンにハマってますー 知ってる人はここにもいるかな?

日本冷え冷え工業
http://uranz.at.infoseek.co.jp/nbk_re.htm
PL-#134240 勝子 2003/11/28 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved