こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「New Kids」のその後
NUMPL-#134101
NAMEサプライズ!
DATE2003/11/24 10:30
昔、アメリカのアイドルで
「New Kids On The Block」って
いましたよね。

どなたかその後の彼らの活動を
知っていらっしゃる方いませんか。
葉浩志
懐かしいですね。
多分、NWE〜としての活動は、94年に終了してると思います。

90年くらいに、確か松田聖子さんとDonnieがデュエットしてましたよね。

そのDonnieは、プロデューサーを経て俳優業に転職してるんじゃないのかな?昔、「身代金」とかに出演してたと思います。(悪役で)

Danielは、ジム経営とレーベル立ち上げて、プロデユーサー&実業家。

Jordanは、「Give It To You」など曲を出したようですが、その後は・・・謎。

Jonathanは、不動産ブローカー。

JoeもDonnieがプロデュースして曲を出したと思いますが、その後は謎。

PL-#134108 ハテ? 2003/11/24 16:52
あ・・New〜の間違いでした。           
PL-#134110 ハテ? 2003/11/24 16:56
New kids On The Blockの後はNKOTBというグループ名に変えて活動していましたが、それが何年の事でその後はわかりません…。曖昧な情報ですみません。
1人だけ、マーク・ウォルバーグ(ドニーの弟)は俳優として活躍していますね。最近も『ミニミニ大作戦』で主演してましたし。ただ彼は、New kidsには初期の頃に少しいただけなので、サプライズ!さんの質問の答えにはなってないかも…。
PL-#134123 Shizu 2003/11/25 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved