こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE
NUMPL-#134113
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/11/24 21:12
こんばんは。メッチャE!ってしばらく前に最終回を迎えていたんですね。。さびしいです。
結構、B'z情報を得ていたので、なくなったら次は何の番組でPVをみることができるの!?と焦っています。
ちなみにメッチャEは地上波、千葉テレビ 水曜日23時〜見ていたのです。千葉テレビあたりで、代わりになるような番組ご存知の方がいましたら、教えてください。
葉浩志
「メッチャE」の後番組で「CD NEWS」という
番組が始まったと思うのですが・・・。記憶違いでし
たらごめんなさい。「メッチャE」よりきちんとした
音楽番組でしたよ。新聞のテレビ欄か、music272の
HPでご確認ください。
PL-#134116 NORI 2003/11/24 22:46
NORIさん、情報ありがとうございます。
千葉テレビのHPで「CD NEWS」確認できました。
明日、見てみようと思います。有難うございました!
PL-#134146 浅葱◆L/MwX07s 2003/11/25 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved