こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビギナーで泣きました..
NUMPL-#134119
NAMEPolestar
DATE2003/11/25 00:40
昨日の「ビギナー」を観ていて泣いてしまいました。特に最終弁論の時に、被告人の男性が「残ったお金でアンパンじゃなくてジュースを買ってあげればよかった...。」と泣きながら言っていたところで。ドラマだと分かっていても感情移入してしまいました。最近、涙もろくなったなあ..歳のせい?と、20歳ながら思います。
葉浩志
私もすっかり入り込んでしまって泣いてしまいました。Polestarさんと同じところです。
被告人が後悔していることがあると告白するとき
実はあんぱんは自分が食べてしまったって言うのかと
思ってました。でもあんぱんじゃなくてジュースを
買ってあげれば良かったって言ったときには、
そっちだったのかい!ってつっこみながら、
うぅぅってきてましたね〜。
堤さんが泣いてしまったのを見て、余計にもらい泣き
してしまいました。ホントいいドラマですよね。
水曜日の「恋文」では絶対に泣かない私なのに(笑)
PL-#134122 たかぼん 2003/11/25 01:04
私も皆さんと同様です。
あの被告人役をしていた、三井善史さんの演技に貰い泣きでした。
フジテレビのビギナーのHPでのBBSを見ても感動の声も同様にありましたよ。

裁判官も又公平に判決を下すため色々と大変ですね。
でも、これが刑事裁判ではなく民事裁判の、かつ陪審員制度を用いていたら、きっと執行猶予がついたでしょうね。
PL-#134130 ひなひな 2003/11/25 09:56
私もあの場面で泣きました(TT)
一緒に見ていた娘に
「お母さんは裁判官になれんな〜」
と言われました^^;

本当にこのドラマはいいですよね〜
オダジョーが出る場面で流れる
「これが青春だ!」の曲が懐かしくていいですね・・・
・・・あっ!おもいっきし歳バレたかも・・・^^;
PL-#134149 なかよん 2003/11/25 23:38
重過ぎず軽過ぎずって感じでいいですよね!(真っ直ぐな
キャラが多過ぎる気もしますが)うちでは堤さんが人気です。舞台やってるだけあって声がいい
PL-#134174 伴ラヴ 2003/11/26 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved