こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WANDSの元ボーカルさん
NUMPL-#134139
NAMEあにゃ
DATE2003/11/25 21:26
WANDSの元ボーカルさんの歌声が凄く好きです。
稲葉さんの様に高音もポーンと出て聞いてて気持良いし。
脱退してから、お茶の間で聞く機会がないのが残念です(^_^;)
それにもうWANDSのヒット曲は歌ってませんよねぇ・・・きっと。
生で名曲を聴いてみたかったなぁ・・・
葉浩志
え〜と上杉さんのほうですよね?
上杉さんは脱退してから、al.ni.coというバンドを組みましたが、去年解散してしまいました・・
でも今、ソロ活動していてます。HPも開いているので覗いてみてはどうでしょう?
PL-#134141 さぶろう 2003/11/25 21:47
覗いてました(笑)
まだ30代前半なんですね。まずそれにびっくり。
現在の(?)写真見て、またまたビックリ(笑)すっかりマッタリされてる・・・!
ソロで活動してるって事はやっぱりWANDSの曲はもう2度と聴けないんですかねぇ。ソロもきっと良いのだろうけど。
PL-#134143 あにゃ 2003/11/25 22:16
上杉さんねえ。俺も凄く好きです。あの声の伸び(っていうの?)がたまらんです。ロック志向であるが故に自身の活動に疑問を感じていってしまったみたいですね・・。勿体ない気もしますが、仕方ないのかなあ。
PL-#134158 スパイシー 2003/11/26 03:01
実は私も稲葉さんの声より先に上杉さんの声が好きに
なりWANDSにはまっていた時期がありました!
名曲多いですよね〜。
今、聴いてもきっと感動すると思います。
上杉さんが私より年下(1つか2つ)だったのが
とてもショック!?だったのを覚えてます(^^;

PL-#134165 みかおる 2003/11/26 11:28
いいっすね〜♪
あの透明でいてワイルドに突き抜けたかと思うと
時にはやさしくおだやかに。
今も聴きますよ♪
脱退してから雑誌等に出て歯の浮くようなセリフとか
やらされてたとかWANDSを否定されてたのはちょっとショックだったのを思い出します...
やりたいことやるには壊して到達するのと、まわりを大切にしながらもその中でまっとうするのと…あらためて思いおこしてみるとフクザツです。
PL-#134169 MdN 2003/11/26 13:01
う〜んと…誤解があってはいけないので、
言っておきますが、上杉氏は事務所のやり方には疑問を感じていましたが、
WANDS時代も、自身の創る音楽にはプライドを持って、創っていましたよ。
(HPや会報などで本人が発言しています。)
だから、WANDSやWANDSの楽曲を否定はしてませんので、WANDSを好きな方、勘違いしてショック受けないで下さいね。。。

ちなみに私もWANDSを愛するal.ni.coファンの上杉ファンです。…そして、B'zファンです。(笑)
これ以上、誤解される方が増えると残念に思い、
書き込みさせて頂きました…失礼したしました。
PL-#134186 上杉ファン 2003/11/27 02:20
え〜と、去年の今頃だったかな?
東京と大阪でライブしましたよ♪
その時、same sideとFLOWER歌ってました。
今年の夏にも神戸でイベントライブに出演されたみたいですね。
あと、上杉さんは2期WANDSの後半の曲に関しては
今でも可愛いとおっしゃってますが前半に関しては
あんまり好きでは無いようですね。

今年のリリースも諦めた方が良いみたいですね〜。
また大人の事情かな(^^;)
PL-#134192 フォルゴレ 2003/11/27 12:57
中学校の時の先生が
昔上杉さんの担任を勤めたことがあると
自慢してました。
そんな感じで私もWANDS好きでした。。。
PL-#134357 ヒロシ 2003/11/30 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved