こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】足の長さ
NUMPL-#134142
NAMEよっしー
DATE2003/11/25 21:51
身長が178cmで股下80〜82って平均からすると短い・普通・長いどれに近いんでしょうか???
ちなみに180くらいだとどのくらいで長いと言われるんでしょうかね。
皆さんは身長関わらず股下何cmが足が長い、と思いますか?
葉浩志
年齢、体格によると思いますが。
まあ、20、30代なら、180センチの身長なら、股下80は、思ったより、いるかな。
でも、股下で80超えると、足、長っ!って思いますよ。170センチ台で、股下72位が多い印象を受けます。(紳士服屋勤務)
PL-#134148 WHO 2003/11/25 23:16
そうですか。ありがとうございます。80は長めなのかぁ・・・
PL-#134204 よっしー 2003/11/27 16:45
自慢じゃないですが自分は股下89です。股下って身長−座高でいいんですか?
PL-#134235 Cali4nia 2003/11/27 23:49
上の方、かなり長いですな〜。
年に1〜2人当るか当らないかって確率。
因みに、私の言ってる股下は、
単純に身長−座高じゃないっす。
スラックスの、内側シーム(縫い目)に沿った、直線距離です。だから、そのスラックスのデザインにより、(股上の深さなど)同じ人でも、厳密には寸法ちがいますよ。
身長−座高を股下とするなら、私の説明とは少し、違ってきますので、ご了承を★
PL-#134244 WHO 2003/11/28 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved