こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白歌合戦
NUMPL-#134164
NAME匿名
DATE2003/11/26 09:59
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031126-00000021-...

倉木麻衣が出演するらしいです?
だとしたら、Being所属のなかではBBクイーンズ以来の出演になりますね。
葉浩志
紅白の公式ページでもう発表になってしたね。
倉木さんのほかに愛内さんも出演するんですね〜。
他に女子十二楽坊とか、白組でははなわテツ&トモとか・・・
毎年ながら何故この人??ってひとは必ずいるなぁって
みると思ったりします(((^_^;
PL-#134172 momo 2003/11/26 16:58
はなわねえ・・。NHKで歌っていい内容なんだろうか(笑)?華原さんはちょっと理由がわかんないすね。でも今年はちょっと面白そうかなー。曙は録画しよかな。
PL-#134181 スパイシー 2003/11/26 20:38
何気にゆずが出演ってすごくないっすか?
これが一番楽しみなのですが。
PL-#134185 BuBu 2003/11/27 02:05
B’zは今年も辞退でしょうね

毎年思うのですが嵐やV6って絶対出ませんよね
タッキー&翼とかも
TOKIOより曲はヒットしてると思うのですが
ジャニーズって出場の制限枠あるのでしょうか?

華原さんはNHKのドラマに出ていたからでしょう
見落としてた…ゆず!驚きです!
ゲッツ!!のあの方はパフォーマーで登場?
犬のくぅーちゃんもゲストに出そう(笑)

予想審査員
松井秀樹選手 菊川怜 星野監督 朝青龍 石原さとみ
ノーベル賞の田中さん NHK大河ドラマの藤原竜也か江口洋介
あとは誰だろう…?
PL-#134210 匿名 2003/11/27 18:14
ジャニーズ(特にキンキ・トキオ・V6)は、毎年合同で「カウントダウンライブ」やってるからですね。上の3組はフジテレビでレギュラー持ってるので、フジテレビが生中継してますね。おそらく、レギュラーが終わらなければ来年のカウントダウンライブも決定していることでしょう・・・。タッキー&翼や嵐が出場しないのはわかりませんが・・・。
私は、「曙VSサップ」が気になるので、見ませんが・・・。
PL-#134221 のりちゃん 2003/11/27 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved