こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メリークリスマス♪
NUMPL-#134170
NAMEいお
DATE2003/11/26 13:13
皆さんもぅ相手へのプレゼントは買われましたか?
私は未だに悩んでて何も買ってない&決めてない状態で(>_<)
まだ付き合って1ヶ月ちょっとであまり好みも知りません;
好きな物といえば「車」くらいしか知らなくて(苦笑
年が7歳離れてるんで(私は17歳)何あげていいかも分からなくて
彼氏は24で此処だと同年代の方が多いかなぁ?と思ったんで
よかったら『こんなものは?』っていうの教えてください(>_<)
葉浩志
「私が貰ったら嬉しいもの」でもいいですか?

「自分の好きな曲を録音したMD+曲の解説と歌詞を印刷したレポート用紙」のセットはいかがでしょうか?
私はこの間激しい曲好きの友達に「ブラックメタル・セレクション」で編集したMDを渡したらとても喜んでくれました。
それに、ただあげるだけでなくMDを交換制にすればお互いの好みも分かり、一挙両得ではないでしょうか?もしかしたら彼氏が新たなジャンルの音楽に目覚めるかも…

あまり参考にならなそうな意見ですみません。
PL-#134171 Debris 2003/11/26 14:13
服やマフラー香水なってどうかな?
彼氏が来て欲しい服、マフラーとかどう?
ちょっと高いかな?
何あげようか迷うのも楽しいよね♪

PL-#134176 tama 2003/11/26 18:40
服やマフラー香水なってどうかな?
彼氏が来て欲しい服、マフラーとかどう?
ちょっと高いかな?
何あげようか迷うのも楽しいよね♪

PL-#134177 tama 2003/11/26 18:40
すいませんダブった。
彼のこと考えながら選んで〜
PL-#134178 tama 2003/11/26 18:41
彼氏さん、ネクタイする人ですか?
ネクタイピンとかどうでしょう。喜ばれましたよ〜。
値段はピンからキリまであるんですけどね;
PL-#134179 沙貴 2003/11/26 20:17
プレゼント選びはホント迷いますよね!でも、それが楽しかったり(^^)
そうですね〜、マフラーとかがいいんじゃないでしょうか?または、タバコを吸う人ならジッポとか♪
それか、彼に何がほしいかいくつかあげてもらうとか?(私はそうしちゃいました^^;)
なかなか決まらないと思いますが、どんなものでも喜んでくれると思いますよ♪素敵なクリスマスになるといいですね〜!!
PL-#134180 ぶう 2003/11/26 20:37
レスありがとうございました!
マフラーですかぁいいかも♪
12月入ったら色々見てきます☆

ジッポは1番最初にあげようと思ってたんですよぉ
でもファミレスで「ジッポってカッコイイ」って言ったら「あれ面倒だ」って言われちゃって撃沈・・使って欲しかったのになぁ〜
PL-#134191 いお 2003/11/27 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved