こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケンさんの歌
NUMPL-#134224
NAME流れ☆彡
DATE2003/11/27 20:17
“うたばん”で初めて歌声を聴きました。
かなり衝撃を受けて作業していた手を止めてしまいました(;^^A)
ショーケンさんってああいう歌い方をなさる方だったのですねぇ…。
葉浩志
確かに初めて聴かれた方はビックリするかもですね♪
いやん、年がばれちゃう。
PL-#134259 Peach 2003/11/28 13:18
Miss Peachさん、レスありがとうございます(^^)

トークはすごく面白かったです♪
「太陽にほえろ」の殉職シーンってよくモノマネでも
見たので当時もさぞ視聴率が良かったのかな〜と
思っていたのですが、飽きたので自分から殉職させてくれとお願いした
という話には本当にびっくりしました(笑)
彼が殉職しなかったらその後のジーパン、テキサスは
登場しなかったというのには本当にそのとおりだな〜と(;^^A)
PL-#134286 流れ☆彡 2003/11/28 23:41
「うたばん」は見てないんですけど若い頃の歌のパフォーマンスはすごいですよ。でも、昔クルマのラジオで「Don't leave me」を聞いてショーケンと共通するものを感じそれ以来両方のFANです。
PL-#134688 ショーケンとB’zのFAN 2003/12/06 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved