こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジョン・レノン・ミュージアム
NUMPL-#134230
NAME穏実
DATE2003/11/27 23:02
ジョンの命日が近づいています。。
私はまだ「ジョン・レノン・ミュージアム」に行ったことがないのですが、来月やっと行けそうなので、行った事のある方にお聞きしたいのですが〜全部見るのにどれくらいの時間がかかりますか?(少し余裕を持って見たいな〜) すみません参考にしたいのでよろしくお願いします。
葉浩志
夏ごろ見に行ったのですが、たしか2時間はいたはず。じっくりと見るのならばもっとかかるかも。たくさんの貴重な展示物や映像を見ることが出来てすごく良かったですよ。私は最初の映像でウルウルきてしまいました。
PL-#134231 かず 2003/11/27 23:22
かずさん。
とっても参考になりました☆ありがとうございます。当日は友達と一緒に行きますが、ふたりでじっくりとひたって来たいと思います。
PL-#134260 穏実 2003/11/28 13:51
先日の埼玉ライブの際、時間があったので行ってきました。一番最後の部屋が、印象に残ってますね・・・
貸切り状態だったんで、泣いてても平気でした。幸せになりたいって思いました。また、行きたいな・・・
PL-#134279 keikonn 2003/11/28 21:06
keikonnさん。
レスありがとうございます!!20日はさいアリに参加されたんですねっ!!私も参加しました〜☆ でも、その時は残念ながらミュージアムは見れなかったので、今回は絶対に行きたいなと思って〜。今まであんまり近すぎて、灯台もと暗しという感じでなかなか行けなかった気が。。。かずさんと、keikonnさんのお返事を読んでいるだけでなんか泣きそうです。私の時も貸し切りだといいんだけど(泣)
PL-#134320 穏実 2003/11/29 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved