こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メディアの方々よ...
NUMPL-#134264
NAMEトロン
DATE2003/11/28 15:53
SMAPの警備員が女性を線路に落としたっていう事件があったらしいけど、「SMAPの」ってところを強調する必要ないんじゃないかなー。マネージャーとかならまだ分かるけど、警備員なんてそんなに係わり合いないでしょう。本人たちと。これじゃSMAPもいい迷惑だよね。どこまで管理下に置かなくちゃいけないんだって話!「SMAPの」ってつけた方が興味深い紙面になるのは分かるけど、マスコミのやり方が気に食わない!なんか事件の重要性をを二の次にしてる感じがします。皆さんは、どう思われますか?
葉浩志
私もそのニュース見ました。
アーティストにもちろん非は無いのはみんなが分かってる事ですが、その女性からしてみればSMAPを警備していた警備員にケガをさせられたという事で怒り、マスコミもそう強調して書かれてしまうのも仕方ないかなと思います。
事務所側の全部の責任とは言えないまでも混乱を招かないような移動方法や、警備会社への指導などを考える必要はあったと思います。
その女性はファンでなく旅行客で普通に新幹線に乗ろうとしているのに、警備員にファンと間違えられて線路に払い落とされたと言っているようです。実際の警備の方法としてファンの人をそこまで払い除ける警備は少しおかしいと感じてしまいました。
PL-#134266 asami 2003/11/28 17:13
↑その女性がファンだったとしてもそこまで払い除ける警備は〜、です。
文章がおかしくなってしまいました。
PL-#134267 asami 2003/11/28 17:19
問題は稲垣メンバー事件。
あれが逮捕されないのが不思議。
で、今回はSMAP関係者でも捕まるということを示して前回の稲垣メンバーの事件が問題ない程度だったと主張する意図。
もしくは前回のあれが捕まらないことに対するメディアの当てつけの意図。
などと深読みしてみました。いやむしろ浅知恵かw

どっちにしろ、全然関係なかろうと今回のは全くの災難やね
PL-#134268 とおりすがり 2003/11/28 17:50
確かに。もしB'zの…とか書かれてたら、目は行くけど、
本人はもちろんファンの人たちも何か変にいやに感じるでしょう。
PL-#134313 う〜ん 2003/11/29 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved