こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】t.a.t.uのコンサート
NUMPL-#134283
NAMEしきりん
DATE2003/11/28 22:33
t.a.t.uのコンサート、ヤフオクで、かなりチケットが安く手に入りそうなので、行ってみようかと思っています。

ですが、座席がよくわからないんです。。。

アリーナなのに、指定とスタンディングがあるんです。この場合のスタンディングっていうのは、各ブロックの後ろ(?)に場所が用意されているのでしょうか?
どういう形で、スタンディングの場所があるのか、全く想像もつかないのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいませんか?

葉浩志
http://www.tatu-web.com/tickets.html
スタンディング席は前方(ステージ前)にあるようですね〜。
PL-#134294 ネバー 2003/11/29 00:25
100円くらいだったら、買ってあげてもいいかな?
できればスタンディング席。
そして開演5分で帰ってきてあげてやる!
PL-#134304 tok 2003/11/29 10:09
あぁぁ。ネバーさんが貼ってくれてるページ、見たにも関わらず、しっかり読んでいませんでした。ちゃんとステージ前って書いてありますね。ありがとうございました。

さすがに100円は厳しいですけど、ほっんと安値で取引されてるんですよ〜。ぜひぜひtokさんも一緒に見に行きましょうよ(笑)

PL-#134308 しきりん 2003/11/29 12:12
100円とは、、、、(笑)
まぁ、奴ら日本で調子に乗りすぎたからね。
行ってみてガラガラだったら、ある意味ニュースに
なるかも。
PL-#134332 SIN 2003/11/29 23:51
完全に口パクでしょうね。
何でドームでやれるのか不思議でなりません。
あんな風にしか売り出せないなんて悲惨ですね・・・。
ドーム空席ばかりで赤字は決定だと思いますが、
プロモーションの仕方が悪い等の理由で、
誰かを訴えたりしそうな予感がします。
PL-#134340 愛煙家です 2003/11/30 03:31
これで、コンサートもばっくれたら、それも宣伝の一部とするんでしょうか(笑)
GUN'(正確にはアクセル)のバックレにも、ホトホト愛想が尽きてますけど、それをしても付いていくファンが、GUN'のようにt.a.t.uにいるのか。

そんなカリスマ性を持っているアーティストとは思えませんが。
PL-#134343 やれやれ 2003/11/30 11:04
>完全に口パクでしょうね。
外ゥーはライブでちゃんと歌ってますよ
何を根拠に言ったんでしょうか?

>そんなカリスマ性を持っているアーティストとは思えませんが。
少なくともあなたよりカリスマ性あると思うよ
PL-#134350 通りすがり 2003/11/30 15:16
学園祭でちょっとチャラチャラ歌ってる映像を見せられている日本の人々には、ちょっときついですよねー。
チケット100円って言われても、ちょっと・・・。
東京ドーム2daysをソールドアウトなんて海外の大御所ロックバンドでも難しいのに・・・武道館2daysにしとけば「赤字赤字!」とか騒がれずに華々しいコンサートになったかもしれないのに・・・
日本のファンをバカにしたような態度をとったバツ?
しっかし、プロモーターがまたまた可哀想だなぁ・・・。
PL-#134354 綾香 2003/11/30 16:33
今日のコンサートはどうだったんでしょうね?
私は行ってダフ屋から1000円くらいで買ってみようかな?と思ってましたが、雨だったんでやめました。

こういう外タレライブってどうなんでしょうね?
赤字になるのはイベンターで、タトゥ側はぜんぜんふとところは痛まないのでは?
まあ、日本の人気の現実を知るいい機会だとは思いますが・・・
しかし日本がワールドツアーの最初なんですよね?
ほんとにやっていけるのだろうか・・・?
PL-#134431 tok 2003/12/02 00:09
本日の芸能ニュースでやっていましたね。
いやぁ・・・ガラガラ(笑)
しかも、開演から50分待たせた上、50分程度のライブ時間だったとか。

生で歌っていましたが、あまりにもCDと違いすぎる彼女達の歌声には、思わず苦笑してしまいました。

でも、これで今後日本でライブする事ってないかもしれませんよね。
プロモーターが付かなそう。

ある意味、価値がある1000円チケットになるかもしれませんね。(笑)

でも、あんなに空席の東京ドームって初めて見ました。

PL-#134445 ある意味・・・ 2003/12/02 10:48
>少なくともあなたよりカリスマ性あると思うよ

いや、一般人よりカリスマ性があるなんていわれても
何の説得力もないけど(w
PL-#134466 kouyo 2003/12/02 17:58
どのへんがウケるのかまったくわからないんだけど
PL-#134491 (゜Д゜*)さん 2003/12/02 23:21
行って来ました!東京ドーム。

いやぁ、ほんとガラガラでした。2階席は、ステージの正面しか使ってませんでした。アリーナですら、ちらほら空きが目立ってました。

内容は、芸能ニュースの通りです。(笑)
なにが目的かわからないけど、お客さんに、キスしろ〜って、あおりまくってました。曲も、同じ曲を2回歌ってるし・・・。

観客は皆、カメラで写真を撮るのに夢中で、盛り上がりに欠けてたのが、ちょっと残念でしたね〜。そうしたら、少しはマシなライブだったのにな。
PL-#134498 しきりん 2003/12/02 23:39
定価で買った自分が悲しい…

ドタキャンさえしなければ、収容人数は絶対多かったでしょう

問題はタトゥーよりマネージャー兼プロデューサーにあるきがしますね 
この人の言うこときかないと、彼女達はお仕事させてもらえないでしょうし
PL-#134544 匿名 2003/12/03 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved