こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMPL-#134285
NAMEぴい
DATE2003/11/28 23:20
上手く言えないんですけど、分からないので教えて下さい。
今日パソコンを開いたら、ウィンドウの右上に最大化とか閉じるの四角があるじゃないですか。そこが四角とか×じゃなくて、数字になってたんです。
左から0・2、「閉じる」のところはrです。
どうしてこうなっちゃったんでしょう?
そして、もとに直すにはどうしたらいいでしょう?
Windows Me です。
よろしくお願いします。
葉浩志
こちらをご参照ください〜

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#7...
PL-#134287 DAPUMP 2003/11/28 23:55
DAPUMPさん、ありがとうございました。
元に戻りました〜♪
PL-#134292 ぴい 2003/11/29 00:13
おせっかいかもしれませんが…。
これって定期的に出る話題です。
「明日は我が身」の言葉がありますのでパソコン初心者の方はブックマークしておいた方が良いですよ〜!
PL-#134311 まりもん 2003/11/29 13:22
便乗でお願いしたいんですけど、ブックマークってどこにあるんですか。お気に入りとは違うんですか。
PL-#134325 ビギナー 2003/11/29 21:03
NetscapeというWebブラウザでは「ブックマーク」と呼ばれ、InternetExplorerというWebブラウザでは「お気に入り」と呼ばれます。ホームページ(Webサイト)閲覧に使ってるソフトによって呼び名が違うだけ。どちらも同じ機能を持つ同じものだと思ってください。
PL-#134326 Mattun 2003/11/29 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved