こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぁるほど!
NUMPL-#134312
NAMEちなちゅ♪
DATE2003/11/29 14:06
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
>カシスソーダサマ・はるっちサマ・ポチ961000サマ
家族で温泉旅行や普段行けない所への旅行イイですね〜。
家族5人(といっても私以外は結婚してますが^^;)で旅行なんて、何年してないでしょう?
みんなで行けなくても、母と二人に旅行券をプレゼントってのもGOODですネ♪
妹と弟と相談してみようと思います。

>joeサマ
赤のモノ!私も赤が好きです。。
joeサマの書き込みを見て、父は母と二人で登山が趣味なので、赤の登山グッズもいいかなぁ?と思ってます。

>偶然の茶太郎サマ
お父様、同じ時期に還暦なのですね。
赤い椅子かぁ〜、やっぱり赤が基調のモノで喜んでくれそうなモノいいですね♪椅子は父には洒落過ぎてるかも?!

旅行と、赤いモノ!これで決まりそうです!
やはり、姉弟で一緒に考えてお金を出し合う方がよさそうですネ☆
あと2ヶ月ちょっと。。。
何気なく、何が欲しいか聞いてみようかな。。。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved