こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたが思うカッコイイシャウトバンド!! Divine
NUMPL-#134322
NAMEDebris
DATE2003/11/29 20:23
こんにちは。
今日は稲葉さんのシャウトに魅了されてしまった(笑)みなさんに質問があります。
「あなたが思うカッコイイシャウトバンド」を挙げて、思う存分語って下さい!!勿論、シャウトオンリーのバンドでなくてもOKです。

ちなみに私は、高音シャウトがカッコイイ「CRADLE OF FILTH」、もう解散してしまったけれど「EMPEROR」が好きです。
どちらも洋楽でしかもややマイナーなバンドですが、なかなかカッコイイシャウトをするし音楽も荘厳なので、稲葉さんのシャウトを聴いてもっとシャウトが聴きたくなった方にお勧めします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved