こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分で名義変更
NUMPL-#134329
NAME匿名バイカー
DATE2003/11/29 22:20
このたび人から単車を譲っていただくことになったんですが、手続きに必要なものって、譲る、譲られる両方の印鑑、車検証と自賠責の書類、で、譲られる方の住民票、で、いいんですかね?結構手続き難しいですか?
葉浩志
最寄りの自動車検査事務所に問い合わせをしてみてください。一番確実ですよ☆
バイクの場合、ご当人同士で名義変更ってよくある話ですが、一つでも書類が欠けてたら再度出直しになってしまいますから…。
何度も足を運ぶのも面倒くさいですし、それが一番いぃですよー。
PL-#134341 うり 2003/11/30 08:20
了解です!!そうします!!
ありがとうございました。
PL-#134359 匿名バイカー 2003/11/30 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved