こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キスする時…
NUMPL-#134348
NAMEミント
DATE2003/11/30 12:00
 キスする時、私は自分の口臭が気になります。女性なのに臭いといやだなって。デートの日に食べる物はできるだけニオイが残らないものにしようとしたり、食事が終わるとガムをかんだりしているんです。彼氏はそんなに気にしてないようなのですが、キスする時には「口臭大丈夫かな?」って気になって、雰囲気どころじゃないです…。みなさんはこういう経験ありますか?私が気にしすぎなんでしょうか?
葉浩志
私も女の子です。女性側からの意見を言うと・・
やはり気にならないってことはないですよね〜(-_-;)
ちょっと話はずれますが、自分が洋服の販売をしているので、昼食の後の接客とかはそれはもう気になります!!
歯磨きandガムはもちろんしてるのですが、やっぱり・・。できるだけ臭いのない昼食を取ってます。ところでミントさんは彼氏さんと付き合いが短いのですか?なんかまだ付き合ったばっかだともし臭いが気になっても言ってくれなさそうだし、心の中で思ってそうで気になるんですよね。。付き合いも長くなると「今日〜〜食べたべ?!その臭いがする!!」ノリになってくるので、そんなに気になりません。。マンネリ?!
ミントさんも彼氏さんに「キスする時口臭気にならないの?もちろん私のもそうだし、自分のも・・」という風な感じで聞いてみたらどうですか?そうすれば彼がどう思っているのかも分かるし、これからも付き合っていきやすいと思いますよ(^o^)丿そうしてみてくださ〜い♪♪
PL-#134349 うさぎ 2003/11/30 13:42
口臭はそんなに気にならないけど、Dキスの時は、明らかに変な味(?・笑)がして、「なんじゃこりゃぁぁ!」って思った時はあります(爆)
「何食ったんだよ・・・!」って(笑)そりゃーもう雰囲気どころじゃありません。それ以来しばらくキスが嫌になって拒絶したことがあります(笑)
PL-#134351 綾香 2003/11/30 16:20
やっぱり気になりますね〜〜!
私は常に、「ブレスケア」とか、Ora2のマウススプレーなどを携帯しているのですが噛んだり、スプレーするタイミングも難しいし。
私が困るのは、寝起き!!
朝起きたときって、口の中が乾いて変な味がしませんか?
寝る前に「リステリン」などで口をゆすいだりすると、ちょっとは違うんでしょうか。。。むー。
朝起きたときの口臭をやわらげる方法が知りたいですー!
PL-#134360 ぷらんたろう 2003/11/30 20:47
キスする状況になる前に、相手と食事をしていることが多いので「どうせ同じもの食べたんだから、お互い同じ口臭を発しているはず・・・」とか思って諦めて(?)ます。
一番の予防は、やっぱりマメに歯を磨くことでしょうかね。
PL-#134376 礼華 2003/12/01 00:31
本当に気にしてらっしゃるのならご参考までに
http://www.fresh-breath.co.jp/q24.htm

その他にも「口臭」で検索すればいっぱいありましたよ(^^)
とにかく一番大事なのは食生活、歯磨きもありますが、唾液が関係してると読んでて思いました。

PL-#134380 はた 2003/12/01 02:45
二人ともおなじものを食べたあとなら、多少においが残るものであっても、気にならないかもしれませんよ^^
PL-#134399 ますろっく 2003/12/01 15:02
 みなさんご意見くださってありがとうございます。私と彼氏はまだ付き合い始めて間がないので(2ヶ月ちょっと)、ささいなことでも相手にどう思われてるかなって気になってしまいます。マウススプレーやガムは携帯してるので、こまめにシュッシュしたり噛んだりしてます。私の気にしすぎですね…もっと雰囲気を楽しめたらいいなと思ってます。
 同じものを食べた後だと確かにお互いにそんなには
気にならないかもしれないですね。だけど中華食べた後は彼氏もガム噛んでます(笑)2人でB'zのライブ行きたいねって言ってるんですが、今年は彼氏がライブの日に用事があるので、妹と行きます!いつか彼氏とも行けたらいいな〜☆
 
PL-#134422 ミント 2003/12/01 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved