こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キッズウォ−
NUMPL-#134353
NAMEゆう
DATE2003/11/30 16:31
26日に放送した、『キッズウォ−』見た人へ。
茜と翼がどうなったか、ぜひストーリー教えて下さい!
ファイナルなのに見逃したよ〜〜〜!!!
葉浩志
ぐわっ!!この書き込みを見て私も気づきました。
見たかったぁ〜、、、
どなたかフォローをお願いいたします(T_T)
PL-#134355 うさぎ 2003/11/30 17:05
翼がアカネに告白したけど
アカネは返事もしないで微妙な感じで
結局アカネは新潟に引越したYO
お父さんと一緒に暮らす感じで
PL-#134356 ヒロシ 2003/11/30 17:44
太陽学園女子生徒の援助交際を利用して、相手の男にオヤジ狩りをしようと企んでいた少年グループの中に、家出したカズヤがいて、すったもんだで一件落着…

おとうさんが心臓病なのを知った茜は、側にいてあげようと新潟行きを決断したのです。
PL-#134358 スーパースカンク(ぶりけ) 2003/11/30 19:58
このドラマ面白かったのに終わるのは
残念ですよね。
生稲さんと夫の役の方、の名前忘れた
んですけど、この二人が事故で死んで
からつまらなくなった・・・。
昼ドラがゴールデンのSPで出るのは
すごいっすよね?
PL-#134468 ・・・。 2003/12/02 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved