こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タtぅーって、、、
NUMPL-#134471
NAMEじゅんや
DATE2003/12/02 19:40
タトゥーのライブ映像は相当痛々しかったですね、、、。B'zのファンで良かった。
葉浩志
歌が特に酷かったですね〜。
カラオケボックスじゃ無いんだから・・・。

今日のは、ど〜だったんでしょ?(・0・)
PL-#134487 フォルゴレ 2003/12/02 23:03
どこで見れるんですか?そんなに酷かったんですか?
PL-#134497 ロックマンV 2003/12/02 23:37
>ロックマンVさん
芸能ニュースで少しだけ映像が流れたんです。
その時の、歌の下手さといったら・・・、高校生のカラオケより酷いんじゃないか?
と思うくらいでしたよ。

まぁ、今週末にやる芸能ニュース一週間のまとめ・・・みたいな所でやるかもしれませんね。
あと、アッコにおまかせとか(笑)
PL-#134526 ハテン 2003/12/03 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved