こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:悩みます、コンサートスタッフ!
NUMPL-#134525
NAMEピアノ
DATE2003/12/03 13:20
私もしてます。女なので案内係です。
もぎりはあるけど、グッズ販売は経験ないです。
ケータリングは簡単にできないのでは・・・?
皆さんの言う通り、客としての方が絶対いい!
チケットが手に入らない場合のみ、
バイトとしての参加もいいかもしれません。
搬入に関してですが、どの会社でもバイトで女性には
させないと思います。危険だし、力いるし、
徹夜で仕事して泊まったりするので。
社員であれば女性を見た事あるんですけど。
上に書いてある通り、パスはベテランでないと
絶対に貰えません。私が覚えている限りでは、
バイトの女性で渡されるのは1人だけです。
もちろん一番のベテランです。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved