こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】羽毛布団&毛布
NUMPL-#134606
NAME
DATE2003/12/05 00:00
みなさんとっくに毛布出してると思いますが、毛布を羽毛布団の上にかける方いますか?
子供の頃は毛布を下にしてたんですが、布団を新しく購入したときに、店員さんに「せっかく羽毛で暖かくなってるのに、毛布が間にあったら意味が無い。毛布は上にかけるもんだ」と教えられました
それでずっと上にかけてたんですけど、他にそんなしてる人が回りにいません(>_<)かえって変人扱い
確かに毛布の肌触りは捨てがたく、最近は毛布を下にしてます
みなさんはどっちが上です??
葉浩志
私も、毛布を羽毛布団の上にかけて寝てます。その方が断然あったかっ!
でも、確かに私の周りでも毛布を上に出してる人ってあまり聞きません。
PL-#134611 満腹 2003/12/05 00:30
私も『毛布は上』派。
あたたかさを逃がさないために上にかけるので、毛布でなくてもいいらしいですよ。
PL-#134614 パン子 2003/12/05 00:47
私は暖かさを〜云々は知りませんでした!
寝相が悪いので 朝いつも羽毛が下に落ちていて・・
すべってずれ落ちないように毛布を羽毛の上にしています!
結果オーライ?!
PL-#134620 ポチ961000 2003/12/05 06:46
私も「毛布は上派」です。
「毛布は布団の上にかけたほうが暖かい」と
聞いた事があったのでそれからずっと「上派」です。
PL-#134626 チップチップ 2003/12/05 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved