こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこで知り合いましたか〜?
NUMPL-#134627
NAMEぷぅーこ
DATE2003/12/05 11:23
はじめまして〜
こんな季節になり、より一層彼氏が欲しくなってきました・・・でも、なかなか出来ないもんです。
昨日は友達に「彼氏の家に泊まりに行くんだ〜」と言われ、
顔は笑っていても心の底ではショックをうけていました。
彼氏がいる人は羨ましいなぁ〜と出かけるたびに思います。一応、友達には「いい人いたら紹介して〜」とは言ってますが、いつになるのやら・・・(焦りすぎ??)

で、質問なんですが皆さんは、彼氏・彼女とどこで知り合いましたか〜?ぜひぜひ、教えてください!
元彼氏・元彼女でも結構です!
葉浩志
関係ないですが、ぷぅーこは学生さんです。
PL-#134628 ぷぅーこ 2003/12/05 11:25
20代後半ですが、同じB'zファンとしてこのサイトと別のファンサイトでそれぞれ一人・・・(笑)
もちろん最初から彼女狙いとかではなく、オフ会に参加したりチケットのやり取りの中で・・・みたいなのから始まり感情が芽生えたのが自分の場合です。
学生ならコンパ、友達の紹介が妥当なところかな。バイト先ってのも。自分はB'zファン、PC(インターネット)で人生変わりましたが、出会いとは偶然やタイミングです。
肩肘張らなければいつかは・・・
PL-#134632 エージェント・スマソ 2003/12/05 12:11
私の場合は大学のサークルでした。
2コ上の先輩と付き合ってます。
ほかには、バイト先なんかももしかしたら出会いがあるかもしれませんよ。
早くいい人に出会えるといいですね^^
PL-#134633 wing 2003/12/05 12:18
私は高校生ですが今の彼氏とは男友達を通して知り合いました
男友達と彼氏が友達でその友達と遊んだ時に彼氏が居たので番号交換して♪
でもその男友達と彼氏とあたしでチョットいざこざ(?)があって友達のほうとは連絡取ってませんが;汗
バイト先で彼氏見つけてる子も多いですよぉ★
PL-#134636 Hiro** 2003/12/05 13:39
B'zではないですが、ファンサイトを通して知り合いました。
最初はカキコミとかメールだったんだけどライブに誘われてそれがきっかけになってドライブ行ったり食事したり・・・
今はわたしはその人のファンを離れてしまいましたが彼とはつきあいが続いていて半年前から一緒に暮らしています♪

学生さんだったらバイト先やサークルの仲間同士でわいわいやってるうちに気付いたら・・・なんてこともあるかもですよ。頑張ってください。
PL-#134638 茉莉花 2003/12/05 14:18
私は、B'zを通して知り合いました。
元々メル友だったんですが、今はきちんとお付き合いしていますm(_ _)m
PL-#134642 りーりー 2003/12/05 16:03
学生の頃、バイト先で。
同じ時間帯に入ることはあまりなく、話す機会もなかったのですが、全員集まる忘年会でB'zファンだと知ってから話す様になりました。
かれこれ数年、、、キューピットはたぶんB'z!
PL-#134669 ゆりり 2003/12/06 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved