こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仮面ライダー555
NUMPL-#134708
NAMEひろっち
DATE2003/12/07 12:06
長田結花が死んでしまいましたねぇ〜。せっかく啓太郎と分かり合えたのにあんな死に方残酷だよーと思ったのは自分だけでしょうか?草加はますます暴走していくし、これからどーなるんだろう。番組予告に出てた、残り2体のライダー、サイガとオーガはどんな形ででてくるんだろう。来週まで待てないよー。
葉浩志
思わず自分も見てるのでカキコしましたw
ほんとあんな死に方ってないと思います〜><
せっかく両思いになれてたのに早すぎるよ〜><
サイガとオーガのどっちかは分かりませんが
あたしはあの子供が何か怪しい気がします。
PL-#134711 みこと 2003/12/07 13:22
よく分からないのですが、本当にですか?それともドラマの中でですか?
PL-#134713 GO!◆Tx115mSE 2003/12/07 15:18
子持ち主婦としてこのスレに反応してしまいました(^^;
結花さん死んじゃいましたね・・・。
最後オルフェノクに変身する能力を失っていたようでしたが、やっぱりあの実験が原因なのでしょうか?
あの子供怪しいですねー。ほんと毎週日曜が待ちどうしいです。
日曜は朝だらだら寝ていただんなが、555見たさに朝8時にきちんと起きるようになりました。
ところでGO!さんのレスの意味がよくわからなかったのですが・・・。
PL-#134715 たばさ 2003/12/07 16:17
悲しいことorどうでもよいこと?
PL-#134724 GO!◆Tx115mSE 2003/12/07 21:38
↑いや、よけい難しくなってるよ。        実際に死んでしまったのか、TVのなかで死んでしまったのかということでは?でもそんなこと始めのレス読めばわかるようなきもするけど。
PL-#134745 kouji 2003/12/08 13:19
>Go!さん
あなたの書き込みの方がよくわかりません。たぶん「死んだ、と言うのがドラマの中の話なのか現実に誰かが亡くなったのか」を知りたかったんでしょうが…。
私は555は見てないので実際は知りませんが、親記事からはドラマの中で登場人物が死んだと読み取れます。って言うか実際に役者さん等が亡くなられたのなら、もっと悲愴な書き込みになると思いますけどねぇ(^_^;)
で、ドラマの話だったとしても、見ている方にとっては「どうでもよいこと」ではないと思いますよ。
PL-#134746 めい 2003/12/08 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved