こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有料アダルトサイトにつなげちゃった
NUMPL-#134734
NAMEドジえもん
DATE2003/12/08 03:32
つい最近、携帯電話を買ったのですが、いろんな機能をためしているうちに、有料アダルトサイトにつなげちゃったんです。確か、利用規約に、音声電話につながった時点で、¥28,000いただきます。(30日間有効)とあったと思います。でも、その広告メールもインターネット接続履歴も消してしまった後で、音声電話につなげてしまって、利用規約の確認も、振込先も分からない状態です。携帯のお客様センターで過去に接続した先が分かるか聞くと、分からないと言われ、5日以内に、振り込まないと、延滞金¥500/日、データ検索料、事務手数料等¥50,000請求しますとのことだったので、どうしようかとあせっています。誰か助けてください。
葉浩志
うかつでしたね。おっぱいでも見ようとしたのでしょうか?
データ検索料、事務手数料等50000ってボッタクリ
かなり悪質なサイトです。
払っても次々と同様の広告メールが来るでしょう。
払った時点であなたは向こうのカモにされたということ
こういうサイトで稼いだお金が暴力団に上納されているって聞いたことがあります。
近くの警察署または都道府県の消費生活センターに相談することをお勧めします。
PL-#134735 TAKA 2003/12/08 08:21
携帯のほうに、請求メールが来て、振込口座がわかり、延滞金は払わずに済みました。はあ、とんだ出費でした。以後気をつけようと思います。
PL-#134988 ドジえもん 2003/12/12 03:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved