こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(YOU CAN STILL)ROCK IN TOKYO!!
NUMPL-#134915
NAMEぱぎぃ
DATE2003/12/11 00:42
5年振りのNIGHT RANGER来日LIVEに行って参りました。
流石にバンドがバンドなので年齢層の高いオーディエンスでしたがLIVE後にみんな下向いてピックを捜す姿がホホエマシかったですね♪

やはりGのジェフとブラッドが並んで弾いてる姿に興奮しまくりでした。(毎回興奮)
いつもながら楽しそうに演奏するバンドだな、と。
5年振り、来年から毎年くるぞ!みたいなMCだったけど本当かな?信じたい!
連れと「ジジババになっても行くぞ」と誓い合った渋谷の夜でございました(^o^)

※ビデオシューティングがあったので浮かれて写して貰ったんですけどDVDかビデオ販売あるのかな〜♪
葉浩志
NIGHT RANGERって5年ぶりの来日なんですか。
解散以降、全く情報仕入れていませんでしたよ。
再結成していたんですね〜。
オリジナルメンバーだったんですかね?

個人的に、NIGHT RANGER繋がりのDamn Yankeesの方が好きだったわぁ〜。

いやぁ〜、でもオーディエンスの年齢層が高いのは分かる気がするな(笑)
懐かしいですもんね。
「ロック イン アメリカ」「ドント テル ミー ユー ラヴ・ミー」あたりは、知っている人もいるでしょう。

近年、ホワイトスネークをはじめ、80'のロックバンド
が復活している今日この頃。
オリジナルメンバーでの復活は、なかなか見られませんが、青春時代の憧れの人達が、頑張っているのは良いことだ。(中にはペンキ屋さんになっちゃっている人なんかもいますけど・・・^^;;)
PL-#135149 ぼのぼの 2003/12/14 13:57
ぼのぼの様>
レスありがとうございます。
再結成してますよ〜。再結成後に複数のアルバムが出てます♪
前回はオリジナルメンバーだったのですが今年はkeyのFITZが不参加でGREAT WHITEのかたがヘルプでした。
Damnの曲もやりましたよ。(5年前も/笑)

おやじバンドみんな頑張ってますね〜!
PL-#135161 ぱぎぃ 2003/12/14 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved