こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オレンジチョコレート
NUMPL-#134921
NAME
DATE2003/12/11 10:45
なんだか無性に食べたくなってしまって
テリーズのオレンジチョコレートを売っている店を
探しています。
ネットで検索すると通販しかヒットしないので
都内で売っている場所を知っている方がいたら
教えてください。
葉浩志
オレンジチョコレート、知らなかったんで
ネットで検索したら、
とってもかわいくっておいしそう〜じゃないですヵーー( ̄¬ ̄*)!食べてみたい、、、。

ソニープラザとかにありそうですけどね、、どうなんだろう。
私も知りたいです♪
PL-#134980 おれんじれんじ 2003/12/12 00:58
私もオレンジチョコレート大好きです♪
私は、海外旅行のお土産や通販などで手に入れてますが・・・。
バレンタインの近くに大手スーパーやデパートに設けられるバレンタイン特設コーナーなどで見かけたことがあります。
もしかしたら輸入雑貨屋さんとかでも売ってるかもしれませんね。
PL-#134995 ほし 2003/12/12 09:24
美味しいですよね〜オレンジ味のチョコレートって。と言っても私の場合はキットカットの期間限定オレンジ味しか食べたことないんですけど、ハマってしまって良く食べていました(笑)

たった今検索してみたのですが、あ〜っこのチョコ見たことあります!!そうそう、おれんじれんじのおっしゃっている通り。ソニプラにありましたよ♪
PL-#135336 穏実 2003/12/18 01:29
おれんじれんじさんっっ ごめんなさいっ(さん)をつけ忘れました。ゆるしてぇ〜
PL-#135337 穏実 2003/12/18 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved