こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬の札幌
NUMPL-#134929
NAMESU
DATE2003/12/11 14:07
急遽、札幌ドームライブに参加することになりました。
(東京から向かいます。)
冬の北海道は初めてなので、
持ち物をどうしようかと思案中です。
服装等、何かアドバイスありましたらお願いします。
一応、ロングダウン&ブーツ、帽子、マフラー、携帯カイロを考えているのですが大丈夫でしょうか??
それから、キャリーバッグは雪道では使えませんよね?
葉浩志
服装はそれで大丈夫だと思いますよ。でももう札幌は雪つもってますからSUさんが寒がりならばロングダウンの中にさらにあったかいのを着たほうがいいかもしれませんね。道滑るので転ばないように気をつけて下さい^^私も札幌ドームライブ行きます!一緒に楽しみましょうね!
PL-#134941 花 2003/12/11 18:15
花さん、お返事ありがとうございます。
念の為、重ね着できる暖かめのものを持って行くことに
します。札幌、寒いでしょうけどライブで盛り上がって熱くなりましょうね〜♪
PL-#135039 SU 2003/12/12 18:10
雪道でも、人通りのあるところは踏み固まっているので、キャリーバッグ使えますよ。今年は今のところ雪が少なく、踏み固まった道が少し溶けては凍るを繰り返しているので、転ばないように気を付けてくださいね。
ドーム周辺はいつも風があるので、厚着よりもマフラーと帽子で隙間なく着込むのが賢明ですよ。
PL-#135103 ギリギリ 2003/12/13 14:05
あと、もしお持ちならば手袋もあるといいですよ!って完全防備状態ですね^_^v。足元から冷えるので短いスカートは寒いかもしれないです。
PL-#135164 タムラカフカ 2003/12/15 01:04
>ギリギリさん
キャリーバッグ、大丈夫そうなんですね。
転ばないように気をつけます!
気温が東京とじゃ違いすぎるから風の冷たさも半端じゃなさそうですね。
キッチリ隙間なく、ですね。(笑)ありがとうございます!

>タムラカフカさん
そうですね、手袋。あまりに日常的に使っているので
逆に持って行くのを忘れそうでした。(笑)
あとスカートはさすがにやめます〜。
足元ですが靴底用のカイロも使おうと思っています。

お二人ともアドバイスありがとうございました!
ライブ、安心して楽しめそうです☆
PL-#135179 SU 2003/12/15 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved