こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8年前のCM
NUMPL-#134951
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/12/11 19:54
ホントにB'zと関係ない話題なんですが、7,8年前のCMで「♪ごーごごごーはーん、ごごごごごはーん、ごはんでGOGO!お・か・わ・り、どうですかっ?」っていうのあったの覚えてますか?あれって一体何のCMだったのでしょうか?
当時、小学校低学年だったため、うろ覚えでして…(汗)
とても気になります!誰か教えてください!
葉浩志
ごはん食推進委員会のCMですね。
エンクミちゃんが可愛かったです☆
PL-#134954 777 2003/12/11 20:11
>777さん
ありがとうございます!
これで一つ疑問が解決できました(笑)
PL-#134956 B'z好きなprisoner 2003/12/11 20:53
ご飯ってぇのはオナニーのことさ!! いいオカズがあるとマジうめぇ!!! でもやっぱホンマもんのレイプのスリルとサスペンスにゃ遠くおよばねぇよ! レイプ,してほしいか!? それともオカズになりたいか!? ま,カワイイ娘限定だがな!  
PL-#135022 しこしこしこしこしこしこしこしこ 2003/12/12 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved